占いを信じない彼、占い好きの私

占いを信じるか、信じないかと言うのは個人の自由な部分だと思いますが、占い師による実際の占いと言うのは、具体的なアドバイスを貰う事が出来たり、スピリチュアルな世界から様々な事柄を読み取って、奇跡的とも言えるような自分では気づかない事に気づかせてもらう事ができるものだと思っています。

男性も同じように占いを信じる・信じないと言う事は自由だと言えますが、私の彼は占いを全く信じない人なので困ってしまいます。

彼が占いを信じてくれない理由

占いを信じていない人は、占いは所詮占いだと言う考えが強いようで、本当の占いの実力を実感した事が無いと言うのも理由の一つだと思います。

占い師による具体的な占いは、本当はとても良いアドバイスを貰えたり、未来がより良いものへと進んで行く為の道しるべのようなものなのに、それを実感した事が無い為に、信じられないのだと思います。
私の彼も占いを信じていない人の一人ですが、やはり、胡散臭いとか、占いの通りに未来が進むわけがないと言う考えが強いみたいなんです。

二人の関係の行方を知ると言うよりも、二人で幸せになる為の占いだと言っても聞き入れて貰えなくて正直困っています。

占い師や鑑定師による占いはインターネット上の占いとどう違うのか

インターネット上の占いは、ある程度プログラムされた統計学上の数値であったり、星座や生年月日によってこういう傾向があるよ!と言うような簡単なものがほとんどです。

一方で、占い師や鑑定師による占いと言うのは、前述した内容にプラス、過去の状況、現在、未来の事を実際に占って、ズバリ言い当てたり、予言したりすると言うところが大きく違うところだと思うのです。

私のように彼との今と今後についてより良い関係を築きたいと考えている女性や、これから結婚をしたいなと思っている女性には、とても心強い味方になってくれると思うのですが、実際に経験しないうちは、なかなか信じて貰えないと言うのが現実なのです。

恋をしたら、先ず占ってみる!

好きな人が居る、気になる人が居る、結婚を考えている、そろそろ結婚したい、と言う状況や願望は、女性なら誰しもが一度は経験するものだと思います。

女性にとって結婚と言うのは大きな節目になりますし、一、女性から母へとなる可能性もあるとても重要な事だと思います。
こんなに重要な事を自分の判断だけで突き進んでいくと言うのは、少し不安になる事はないでしょうか?

私なら、本当にこの彼でいいのかなぁ?とか、このタイミングで良いのかなぁ?等と思う時もあるのではないかと思うのです。
彼を信じていないわけではありませんが、やっぱり人間同士ですから、嫌な部分も見えたりする事があります。

そんな時の為にも、恋をしたら、先ず当たると評判の占い師や鑑定師に占って貰うのが良いのではないかと思っています。

年齢によっては仕事に力を注ぎたい時期もあります

恋をしたからと言って、仕事をおろそかにして恋に猪突猛進と言うわけにはいかない事がほとんどだと思います。
そんな時は、恋と仕事を両立していく事が必要になりますけれども、どんな女性もそれが上手く出来るとは限りません。

自分の事をちょっと不器用だなと思う節がある女性は、特に仕事運を良く当たる占い師や鑑定師に見てもらうと良いと思うのです。
30代にもなると仕事上ではそれなりの立場に置かれる事が増えてきていますし、だからと言って恋と両立する自信が無い、と言う状態では、恋も仕事もどちらもバランスを崩してしまうかもしれません。

優先すべきは恋か?仕事か?と自問自答している日々を長く過ごすよりも、様々な占術で良く当たると人気になっているような占い師や鑑定師に先ずは仕事運を見て貰い、恋をしながらでも上手く進めていく事が出来るかどうかを見極めるのも一つの方法ではないでしょうか。

恋も仕事も頑張りたいから占いをして方向性を見極める

誰もが一度は大恋愛の末に結婚したいと言う思いや憧れを抱く事があると思います。
それは女性にとっては、これ以上の幸せは無いと思うからです。

でも、あれもこれもと欲張ってしまった末に恋も仕事もバランスを失うようでは元も子もありません。

タロットや、スピリチュアルな占いなら、過去からの自分を見つめなおす良い機会にもなりますし、現在自分がどう思って考えているのか、そして恋も仕事も両方とも頑張る為にはどんな事が必要なのかをアドバイスしてもらう事が出来ます。
簡単に言えば、これからの自分が取るべき方向性を見極める事が出来るのです。

当たると評判の高い占い師は料金がかかるだけの満足度はある!

各種メディアでも取り上げられるような占い師や鑑定師は、大抵の場合、手相やタロット、九星気学、西洋占星術等、いくつかの占術を組み合わせて占ってくれる方が多いと思います。

いくつかの占術を組み合わせて占いをする事で、違った角度からその人の状態や性格、持って産まれた運命や、宿命等を診断する事が出来るのです。

こうした占い師や鑑定師にかかる料金は決して安価なものではありませんが、その料金をかける分だけの実績があるのです。
その証拠に、一人の占い師や鑑定師に占いをしてもらう為に、北は北海道、南は九州・沖縄からわざわざ何か月も前から予約を取って占って貰いに訪ねてくると言う女性が後を絶たないのです。

たかが占いでも、そこまでして占って貰いたいと思えるのですから、本当の実力や実績が無ければここまでの現象は起こらないと思いませんか?
本当に当たるからこそ、こうした現象が起こるのです。

どうしても占い師のところまで行けない時は、有料のネット占いを活用!

占いサイト
本当に実力があって、当たると評判の占い師や鑑定師は、大抵の場合、公式ホームページを持っています。
どうしても、遠くて実際に出向いて占いをして貰う事が出来ない場合や、忙しくてどうしようもない、と言う場合は、ネットで受付をしている事も多くあるので、それを活用するようにしたいものです。

私も、彼に内緒で占って貰った事がありますけども、その時はメールでの占い鑑定でしたが、とても丁寧な内容で返信が来て、自分にこれからどんな事が待っているのか、どんな事に気を付けたらいいのか、彼との関係がどんな風になっていくのか、結婚をするならいつ頃がいいのか、そんな事も全て書いてありました。

実際に占い師のところに行けなくても、メール鑑定なら、誰にも知られる事無く、自分のいろいろな悩みや願望に対してアドバイスを貰う事が出来るのは、とても自分にとってプラスになるなと思いました。

これから結婚を考えているなら恋愛運と結婚運を調べて貰いましょう!

30代以上になると、嫌でも周囲の友人知人に、或いは勤め先の同僚等に、男女を問わず結婚する人が増えてくると思います。
結婚するだけではなく、子供が出来た、子供が生まれた、と言うのも多くなると思います。
そう言う状態の中で、自分だけが未婚で彼氏もいない、大した出会いも無いと、ちょっぴり肩身の狭い思いをしたりしませんか?
そういう時に切に思うのは、
「私も結婚したいなぁ」
「私にも素敵な出会いが欲しいなぁ」
と言う事ではないでしょうか。
でも、こういう事柄は、思うだけでは実現しないのです。

既にその事実、現実に気づいている女性もいると思います。
そう、出会いや結婚と言うのは、自分自身の努力も必要な事なのです。
そんな中、間違った方向へ努力しない為にも、自分の恋愛運や結婚運を占い師や鑑定師にしっかりと見てもらい、相手がどんな男性なのか、いつ頃出会って、どんな恋愛をして、いつ頃結婚するのか等を調べておくと心強いと思います。

占いをどうしても信じる事が出来ないと言う女性へ


最初は誰でも疑ってかかったりするのが占いと言うものかもしれません。
どれだけ自分の過去の事を言い当てられるのか、誰にでも当てはまるような事ばかりを並べて、大まかな言葉を選んで鑑定結果を言えば、大半の人が当たると思いこむのではないか、そんな風に思う女性も少なくはありません。

またそう言った本当の実力の無い占い師が居る事も事実です。
でも、数々の占い師の中でも、本当に実力のある占い師や鑑定師と言うのは、過去の出来事を具体的に言い当てたり、現在についても

「こういう状況ではありませんか?」

と言った風に具体的にズバリと言い当てる事が出来るものです。
そうした事を実際に体験して、これからの未来の道しるべを示してもらう事で、今の自分をより良い運気へと導き、的確なアドバイスを貰えるのが実際の占い師や鑑定師による占いなのです。

半信半疑で占って貰うと言う事は悪い事でもありませんし、誰にでもあり得る事です。
ですが、実際に自分の事を占って貰い、その占いが当たった!と思える体験をすれば、これまでの半信半疑な気持ちや占いを信じられない気持ちはスッと無くなり、占いの通りになったなと思える日が来るのです。

私の彼も占いに対してはなかなか信じてくれない困った人でしたが、実際に占いを体験してみて、断片的であったとしても、占い師に言われた通りに近い未来が訪れた時には、とても感動していましたし、これまでの疑いが何だったのかと思う程に占いと言うものを信じてくれるようになりました。

大きな節目を迎える時、恋や恋愛に悩む時、結婚したい願望がある、どんな相手がこれから現れるのか、そんな細かい事までも具体的に言い当てられるのが本物の占い師や鑑定師です。

最初は半信半疑でも良いでしょう。

一度は、本当によく当たる占いと言うものを体験して、本物の占いと言うものを信じる事が出来るようになってくれればと思います。
必ず占いをする時にはインターネット上の無料の占いでは無く、本物の占い師や鑑定師のところへ行き、占って貰うようにしてください。

人気のある占い師だと数か月も前から予約しなければならないかもしれませんが、それは本当に当たるから、信頼出来るからなのだと言う事を覚えておいてほしいです。